THANK YOU SO MUCH FOR PICKING UP THIS BOOK!

『そろそろ、大好きなことで生きていこうよ!』サポートサイトへようこそ!

 

10本のサポートビデオをプレゼント!🤠📘✨

 

『そろそろ、大好きなことで生きていこうよ!』を手にとってくれて本当にありがとうございます。

この本は、これから大好きなことを仕事にしていきたい人、自分の大好きなことを見つけたい人、自分らしく幸せに生きていきたいすべての人のために作りました。

本の中にも書きましたが、大好きなことを仕事にするには「明日からすぐに」ではなく、ほんの少しだけ長い道のりになります。その道のりはもちろんワクワクするし楽しいけど、途中でくじけそうになったり怖くなったりもします。

「大好きなことで生きていこう!」と一歩踏み出した皆さんを少しでもサポートできるように、合計6本のビデオをプレゼントとして用意しました。

書籍では「大好きなことで生きていく」ための理論を体系的に、このサポートサイトのビデオからはさらに新しい発見と元気なエネルギーを受け取ってくださいね😇🌎🌈

(サポートビデオをチェックするには簡単なご登録が必要になります。)

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.